検索
「ウーノ オールインワンシリーズ」のテレビCMに出演する(左から)窪田正孝さん、高杉真宙さん、竹野内豊さん
1 / 6

「ウーノ オールインワンシリーズ」のテレビCMに出演する(左から)窪田正孝さん、高杉真宙さん、竹野内豊さん

高杉真宙:「ウーノ」CMで竹野内豊、窪田正孝の後輩社員に スキンケアは「朝も夜もしっかり」

 俳優の高杉真宙さんが出演するメンズブランド「ウーノ」(ファイントゥデイ資生堂)の商品「ウーノ オールインワンシリーズ」のテレビCMが、3月25日から全国で放送される。高杉さんは、竹野内豊さんと窪田正孝さんが会社員を演じるビジネスマンCMシリーズに、2人の後輩の新入社員役で登場する。

いま、推されてます

 高杉さんはCMに伴うインタビューでスキンケアについて聞かれると「僕は、朝も夜もしっかりスキンケアしています。ここ2、3年でちゃんとやるようになりました」と話す。乾燥肌で肌が弱く、メークをすれば荒れるというが「スキンケアをきちんとすると乾燥することが少なくなりました」と語った。「スキンケアは、年齢が上がるにつれて、やっている人、やってない人の差が出ると思います。自分の未来への時間やお金の投資、未来への貯金だと思います」と話している。

 これからやりたいことを聞かれると「今、ボルダリングをやりたくて! 今年ちょっとずつチャレンジしたい」とコメント。知人からロッククライミングを勧められ、「ロッククライミングをするために、まずはボルダリングを」と思っているという。「僕の人生の中で、本当にハマったものがマンガとゲームとアニメしかなくて、その幅を広げたい」と話している。

 テレビCMの放送を前に、ウェブムービーが同ブランドのサイトで公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事