検索
女性ファッション誌「MORE」の専属モデルになった井桁弘恵さんが登場する同誌5月号増刊の表紙(C)MORE2022年5月号増刊/集英社 撮影/横浪修
1 / 1

女性ファッション誌「MORE」の専属モデルになった井桁弘恵さんが登場する同誌5月号増刊の表紙(C)MORE2022年5月号増刊/集英社 撮影/横浪修

井桁弘恵:「MORE」専属モデル就任で初表紙 これまでは「毎回オーディションを受けている気持ちだった」と喜び

 女優の井桁弘恵さんが、3月28日に発売される女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)5月号から同誌専属モデルを務めることが22日、明らかになった。同号増刊の表紙も飾り、同日、ビジュアルが公開された。井桁さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。

 井桁さんはこれまでも同誌に登場しており、専属モデル就任について「『MORE』の撮影に呼んでもらえるようになってからも、毎回、毎回『次も呼んでもらえるかな』と、まるでオーディションを受けているような気持ちでカメラに立っていました。だからこそ、専属モデルになれたのは本当に本当にうれしくて」と語っている。

 同号では「あらためまして、井桁弘恵です」と題した企画を掲載。トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)で、ともにMCを務めている俳優の山崎育三郎さんとの対談が掲載される。山崎さんは井桁さんについて「彼女のすごいところは、『私、NGないので。何でもやります!!』と言ってくれるところ」と絶賛しているという。

 インタビューも掲載され、井桁さんがモデル業や、ドラマやバラエティー番組の仕事、葛藤やプライベートについて語る。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事