検索
3月22日放送の「徹子の部屋」に出演する反町隆史さん=テレビ朝日提供
1 / 3

3月22日放送の「徹子の部屋」に出演する反町隆史さん=テレビ朝日提供

反町隆史:水谷豊の手紙に涙 私生活では釣った魚をさばき料理することも 「徹子の部屋」出演

 俳優の反町隆史さんが、3月22日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。番組には俳優の水谷豊さんから手紙が届き、反町さんが涙する一幕があるという。

いま、推されてます

 反町さんは、水谷さん主演の人気刑事ドラマシリーズ「相棒」で7年間、水谷さん演じる杉下右京の4代目相棒・冠城亘(かぶらぎ・わたる)を演じ、23日の今シーズン最終回で同作を“卒業”する。相棒として歴代最多出演本数を記録した。

 7年間の共演を通して水谷さんから役者としての姿勢を学ぶことができたといい、水谷さんとのプライベートでの親交についても語る。同じく「相棒」で共演している浅利陽介さんからは、反町さんの知られざる素顔が明かされるという。

 祖父と父が釣り好きだったことから自身も小学生のころに釣りを始めた。最近では、ビワマスを釣って自分でさばき、料理をすることもあるという。そんな私生活についても明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事