検索
「神戸コレクション2022 SPRING/SUMMER」に登場した山之内すずさん
1 / 8

「神戸コレクション2022 SPRING/SUMMER」に登場した山之内すずさん

山之内すず:地元・神戸でショーに出演 友人集まり「リラックスしてステージに」

 タレントの山之内すずさんが3月26日、ショッピングストリート「神戸三宮センター街」(神戸市中央区)で開催されたファッションイベント神戸コレクション2022 SPRING/SUMMER」に登場。赤い振り袖姿でランウエーを歩いた山之内さんは、地元・神戸でのイベント出演に「友達の家族が総出で見に来てくれていたり、右にも左にも友人や知り合いがいるので、とても不思議な気分を感じながらも、リラックスしてステージに立てました」と振り返った。

いま、推されてます

 この日の装いについては「今まで着用した赤色の振袖のときと違い、襟元は黒でシックな雰囲気、ヘアスタイリングでは金粉を使用していただいたり、全体的に大人っぽいながらも華やかな印象でした」とコメントした。

 山之内さんがウェブアンバサダーを務める「京都きもの友禅」とライブストリーミングサービス「SHOWROOM」とのコラボステージに登場。「SHOWROOM」で事前に開催されたオーディションを勝ち抜いた一般の人とともに神戸コレクションのステージを盛り上げた。

 神戸コレクションは「阪神・淡路大震災後の神戸を元気にしたい」という思いから2002年にスタートしたイベント。今回は神戸市内の各所に花のオブジェ「フラワーギャラリー」が出現し、モデルらの撮影も行われた。撮影された写真は、同コレクションの公式インスタグラムやホームページで順次、公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事