検索
サントリービールのビール「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」のショートドラマ「上京エール」に出演する川口春奈さん
1 / 6

サントリービールのビール「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」のショートドラマ「上京エール」に出演する川口春奈さん

川口春奈:中学3年で長崎から上京「不安だった」 CMで山田裕貴と遠距離恋愛

 女優の川口春奈さんが出演する、サントリービールのビール「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」のショートドラマ「上京エール」が3月30日、公開された。川口さんと俳優の山田裕貴さんが演じるカップルが、社会人になることを機に始めた遠距離恋愛を描く。1話1分。全4話。

いま、推されてます

 劇中で上京した女性を演じた川口さんは撮影後のインタビューで、自身が長崎県から上京したころを回顧。「中学3年生で、東京という都会と、分からないことが多すぎることに不安を抱えていました。周りの人に恵まれてここまで来られたので、感謝の気持ちもあるけれど、やっぱり当時を振り返ると不安でした」と話した。

 愛知県出身の山田さんは、上京当時を「期待と不安ばかりでしたね。高校を卒業して上京し、お芝居の学校に通っていたのですが、エキストラとバイトをやりながら、俳優としてデビューができるのかいつも不安に思っていました」と振り返った。    新生活を始める人へのエールを求められると川口さんは「自分らしく楽しんで、周りの人にお世話になって、一緒に頑張って行けたらいいと思います」とコメント。山田さんは「新しい人との出会いを大事にし、楽しく笑顔でちょっと遊び心とゆとりを持ちながら、いろいろな人を巻き込むと前に進んでいけるのかなと思うので、皆さんもそうやって頑張っていければ大丈夫だと思います!」とアドバイスした。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事