検索
「SABON l’Atelier SPA」のオープニングセレモニーに1日店長として出席した桜井日奈子さん
1 / 5

「SABON l’Atelier SPA」のオープニングセレモニーに1日店長として出席した桜井日奈子さん

桜井日奈子:「4月は勝負の季節」 25歳の誕生日目前で初の主演舞台に意気込み

 女優の桜井日奈子さんが3月30日、同日オープンしたナチュラルコスメブランド「SABON(サボン)」の旗艦店「SABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)」でオープニングセレモニーに出席した。4月2日に25歳の誕生日を迎える桜井さんは、サプライズで誕生日を祝福されると、驚きながらも喜び、「あっという間に25歳」「4月は私にとって勝負の季節です」と話した。

いま、推されてます

 5月に俳優の浜中文一さんとのダブル主演舞台「富美男と夕莉子」が開幕する桜井さんは「4月は私にとって勝負の季節です。女優デビューもミュージカル初出演も4月だったんです。今回初めて主演舞台に立ちますが、今まで積み上げたものを発揮して成功することが今の目標です。25歳はもう大人なので、SABONと一緒に美しく磨き上げていきたいです」と意気込んだ。

 桜井さんは同ブランドのジャパンアンバサダーを務めている。この日は同店の1日店長として出席。25本のロスフラワー(廃棄予定の花)が入ったフラワーバスケットなどがサプライズで贈られた。フラワーギフトボックス作りに挑戦した。

 「SABON l’Atelier SPA」には、同ブランド初のスパや、ロスフラワーをドライフラワーとしてアップサイクルするフラワーショップがある。イベント、ワークショップも実施する予定。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事