検索
広瀬アリスさんが出演する機能性表示食品「日清MCTオイル」と「日清MCTドレッシングソース」の新CMのワンカット
1 / 11

広瀬アリスさんが出演する機能性表示食品「日清MCTオイル」と「日清MCTドレッシングソース」の新CMのワンカット

広瀬アリス:おすすめナイトルーティンは20分のヨガ

 女優の広瀬アリスさんが出演する、日清オイリオグループの機能性表示食品「日清MCTオイル」と「日清MCTドレッシングソース」の新CMの放送がこのほど、全国で始まった。CMに伴うインタビューも公開され、広瀬さんは新生活を始める人におすすめのルーティンを聞かれ、「私はいつも夜に、ヨガを15~20分くらいやって寝る」と話した。

いま、推されてます

 ヨガは動画サイトで検索した動画を見ながら行うといい、「すごく気持ちが良くて、体の力がゆるむ。そういうオフの時間を作るようにしています。続けると、日に日に体調が良くなっていったので、おすすめです」と明かした。

 新CMは「ホームパーティ」編。広瀬さんがホームパーティに現われ、「めっちゃ、カラダに、トレビアン」と歌いながら踊る。

 CMの内容にちなみ、最近「トレビアン」と思ったことを聞かれた広瀬さんは、昼間は休み、夕方から仕事だった日を挙げ、「洗車に行って、待っている間に犬の散歩に行って、ご飯を食べて、買いものをして、ジムに行って、仕事に行けたので、全部やりたかったことが一気にできた。すごくトレビアンって思いました!」と振り返った。

 特設サイトでは、メーキング映像も公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事