検索

上戸彩:家族と海でゴミ拾い「子供たちも軍手をしてトングを持って」 テーブルコーディネートのこだわりも明かす

 女優の上戸彩さんが4月12日、東京都内で行われた炭酸水メーカー「ソーダストリーム」の「新商品発表会」に出席した。上戸さんは環境のために、家族で海に行くと「ビーチクリーン(海岸の清掃)」をしていると明かした。「子供はカニを探しに行きたいってビーチに出るんですけど、私はガラスとか、プラスチックとか、割れたタイルとか、そういうのが気になって、ゴミ袋に入れています。拾っているとわんさか出てきて、海に行くたびにビーチクリーンしています」と話した。

 「これもクジラが食べちゃう、カメが食べちゃう」とゴミを拾っていると、「子供たちも軍手をしてトングを持って、一緒にビーチクリーンをしています」と話した。

 新商品の「DUO(デュオ)」は、従来のボトルとガラス製のカラフェの併用が可能になった。この日は、上戸さんがカラフェを使ってテーブルコーディネートの体験も行った。

 「子供がいるので、なるべく明るい色を使って、カラフルにするようにしています。お友達の子供が集まった時も、色で自分のお皿やグラスがわかるようにしたりしています」と、自宅でのテーブルコーディネートのこだわりを明かした。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事