検索
/article/20220417dog00m100018000c.html?photo=001
1 / 1

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月18~24日

Twitterでシェア

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 展開がスピーディーで、変化も多め。その時々で臨機応変にやっていくと、あなたのセンスや才能が買われて思いがけない可能性が広がりそう。何事も楽しみ、面白がっていくのがよさそうです。急な誘いにツキがあるので、呼ばれたら出かけるつもりでいるとよさそう。おしゃれは、カジュアルに。恋は、横並びの会話が弾みそう。

 ラッキーポイント……コッパーレッド、グリッター、プロテインバー、竹歯ブラシ

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 先週に引き続き、大幸運期もクライマックスへ。説得力が高まってあなたの言葉や行動が人や世の中を動かすでしょう。やや具体性が欠けるきらいがあるので、細かく突っ込まれたらごまかさずに「一緒に考えましょう」と相手を巻き込んでいくのがポイント。メークは、ピンクで魅惑的に。恋はウルウルの瞳で、あなたの言いなりに。

 ラッキーポイント……空色、アイクリーム、フィット&フレア、マカロン

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 春らしく、ロマンチックな気分が高まりそう。繊細なレースやフリル、マーメードスカートなど、スイートなアイテムを取り入れてみましょう。人にも優しく接することができて、人気に火がつくでしょう。オフは、スキルを磨くチャンス。料理やクラフトに挑戦を。メークは、可憐(かれん)に。恋も甘口。たまに拗(す)ねると、いいスパイスに。

 ラッキーポイント……空色、ビーガンコスメ、マイストロー、花柄のハンカチ

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 イヤイヤやってきたことが報われたり、楽しくなったりするでしょう。ポイントは、内心どう思っていようが続けること。自分ではダメと感じていてもホメられたり、頼られていることが分かったりして、気分が変わるでしょう。メークとおしゃれは、ナチュラルに。恋は、タイミングを合わせて。木曜以降に進展が。

 ラッキーポイント……パステルピンク、クッションファンデ、シャンプーバー、チェック

 ◇5位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ノーブルな魅力が輝く1週間です。おしゃれも仕事も、品良くまとめていきましょう。余裕もツキを高めますから、スケジュールを詰め込まずに、余白の時間を作っておくとよさそう。メークは、小顔に見せるテクニックを詰め込んで。買い物は、色違いでそろえると使えそう。恋は、生活感ゼロで。おしゃれなデートを。

 ラッキーポイント……アイボリー、カラーライナー、プリーツ加工、アート体験

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 シンプル&クリーン。余計なものは足さずに、本筋だけ丁寧に追いかけていきましょう。寄り道や、ついで買いも今週は自重して最小限を心掛けていくと、迷わずに済むはず。社交も、先送りが正解。無理に付き合わないこと。メークは、グッドガール風に。メガネも賢さを高める名脇役になるはず。恋は、アラ探し注意報。寛容になって。

 ラッキーポイント……ネービー、コントロールカラー、デニムシャツ、セットアップ

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 新年度のあれこれ、ゴールデンウイーク前のしわ寄せで忙しい1週間になりそうです。何事も前倒しでどんどん進めていくのがよさそう。やることが多い時だからこそ、向上心も高まりそう。この先の転機に備えて、勉強や人脈作りを始めるのはいい考え。おしゃれは、女子アナ的なコンサバが似合うし、好評です。恋は、手伝いを申し出てみて。

 ラッキーポイント……スカイブルー、シートパック、ストライプ、グルカサンダル

 ◇8位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 キレイがパターン化しそう。確かにあなたに似合っていますが、見慣れてしまって新鮮味や驚きはないみたい。いつものスタイルを崩して、新しい魅力を開拓、発見しましょう。自分で選ばずに、店員やセンスのいい友人に見立てを頼むのは大賛成。メークも、カウンターで旬のアイテムを探してみて。恋は、アートスポットへ。

 ラッキーポイント……グレー、トーンアップパウダー、ポケットがアクセントの服、バレエシューズ

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 下弦の月がみずがめ座にかかり、何事もスローモーな展開に。望むタイミングでは事は動かず、ちょっと遅れて成就するでしょう。予定を組み替えて、焦ったり、人を責めたりせずに済む仕組みを作るのが大事です。待ち時間のお供には、本を。知的な魅力も生まれるよい小道具に。おしゃれの差し色は、青。恋はスキンシップがカギ。

 ラッキーポイント……カーキ、クレヨン型コスメ、透明ポーチ、回数券

 ◇10位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 守護星・火星がうお座に入って、約2年にわたる運命の輪が閉じようとしています。前触れもなく終わりが来たり、あなたを取り巻く環境に大きな変化が起こったりするでしょう。失うことを恐れず、これまであったことに感謝をささげて次へ進んで。メークは、新しいアイテムを試すチャンス。恋は、構ってちゃんは破滅のモト。クールに。

 ラッキーポイント……ラベンダー、多色アイシャドーパレット、ロカボチョコ、カチューシャ

 ◇11位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 プチ反抗期が始まりそう。いつものことをいつも通りにするのがイヤになりそう。急に休みたくなったり、口答えをしたりして、これまで積み上げてきた信頼や絆に傷をつけてしまう恐れが。こんな時は、キレイでモチベーションを上げるのが一番。会社帰りのジムやエステの予約も、鼻先のニンジンに。デートは、B級グルメへ。

 ラッキーポイント……カーキ、機能性コスメ、ワイドパンツ、プラネタリウム

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 縁の下の力持ち運。みんなの目が向かないことに気づいたり、手が回らないことを引き受けたり、地味ながらなくてはならない存在になりそう。面倒見よく、フットワーク軽く、世のため、人のためにやってみましょう。おしゃれは、普段着をアップデート。メークはファンデの研究で美肌が実現。恋は、親切モットーでモテ期へ。

 ラッキーポイント……シルバー、機能性化粧水、コスメマンガ、フェムケア

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事