検索
女性誌「JUNON」6月号に登場する磯村勇斗さん
1 / 5

女性誌「JUNON」6月号に登場する磯村勇斗さん

磯村勇斗:「僕はいい夫になる予感しかしない」 結婚相手に求める家事は洗濯

 俳優の磯村勇斗さんが、4月21日に発売される女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)6月号に登場することが18日、分かった。結婚をテーマにした連続ドラマに出演する磯村さんは「僕は料理も作るし、家事もやるから、その部分で相手に求めることはないですね。この世の人々、結婚するなら僕しかいないですよ(笑い)。それは言い過ぎか」とちゃめっ気たっぷりに語り「僕はいい夫になる予感しかしません」と語る。

 結婚相手には「クランクアップのタイミングとかで、僕の好きな食べ物を覚えていて作ってくれたり。そういうちょっとした気遣いがあったらうれしいかも」とコメント。家事については「洗濯だけちょっとやってもらいたい(笑い)」といい、干すのが面倒でドラム式の洗濯機に替えたが「結局、畳むのは自分じゃないですか。畳むまでやってくれる機械があればいいのに……。そこだけですね」と話す。植物が好きで、散歩が趣味だという日常についても語る。

 同号には、俳優の北村匠海さん、眞栄田郷敦さん、草なぎ剛さんらも登場する。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事