検索
女性誌「JUNON」6月号に登場する草なぎ剛さん
1 / 5

女性誌「JUNON」6月号に登場する草なぎ剛さん

草なぎ剛:家事は「料理が一番楽しいし、好き」 すべて「ビストロ スマップ」で覚えたと振り返る

 草なぎ剛さんが、4月21日に発売される女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)6月号に登場することが18日、分かった。草なぎさんは「家事の中でも料理が一番楽しいし、好きかな。片付けはちょっとめんどくさい(笑い)」と話す。

 一人暮らしを始めたころは自宅に包丁もなかったといい、「ずっと仕事場にいたんで、テレビ局さんのお弁当にお世話になりましたね。持って帰っちゃったりなんかして(笑い)」とちゃめっ気たっぷりにコメント。

 「料理は全部『BISTRO SMAP(ビストロ スマップ)』(冠番組の料理コーナー)で覚えた」と振り返り、「自分でも家でちょっとずつやり始めたのは30歳過ぎたぐらいからかな。スタッフさんに包丁や鍋をプレゼントでいただいたりして。だから、自炊はもう得意だよね」と話す。YouTubeや、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんと出演するNHK・Eテレの番組「ワルイコあつまれ」(土曜午前10時15分)についても語る。

 同号には、俳優の北村匠海さん、眞栄田郷敦さん、磯村勇斗さんらも登場する。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事