検索
4月21日放送の「ダウンタウンDX」に出演する内田恭子さん=読売テレビ提供
1 / 21

4月21日放送の「ダウンタウンDX」に出演する内田恭子さん=読売テレビ提供

内田恭子:夫はダウンタウンの元マネジャー「不屈の精神の持ち主」 「ダウンタウンDX」出演

 フリーアナウンサーの内田恭子さんがトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)の4月21日放送回に出演する。この日は「奥様大集合SP!」と題し、さまざまな職業の夫を持つ妻の実態に迫る。内田さんは夫について「ずっとダウンタウンさんのマネジャーをやっていたので鍛えられてる、折れない!」と語る。

いま、推されてます

 「夫は不屈の精神の持ち主。ハワイのビーチで指輪をなくした時、私は15分で諦めたけど、夫は灼熱のビーチで1時間探し続けて見つけた」とエピソードを語る。内田さんの誕生日には「時報を聞き、ちょうど12時を過ぎた瞬間に『お誕生日おめでとう!』と祝ってくれます」と仲良しエピソードも。

 一方、夫のイラッとする行動について聞かれると「元マネジャーなので、私と友達が旅行に行く時も手配してくれる。『友達が喜んでいたよ』と話すと喜ぶ。それがムカつく」と笑う。

 ほかに北原里英さん、東尾理子さん、ラミレス美保さん、野呂佳代さん、久代萌美さん、吉井怜さんがゲスト出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事