検索
「SixTONES」のジェシーさんが登場する「Tarzan」832号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

「SixTONES」のジェシーさんが登場する「Tarzan」832号の表紙(C)マガジンハウス

SixTONESジェシー:10週間で12キロ減量 鍛え上げたシックスパックで「Tarzan」表紙に

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさんが4月21日発売のフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)832号の表紙と誌面に登場。約10週間で12キロ近く減量して鍛え上げたシックスパックを披露している。

 昨年末に同誌から「腹筋を見せて欲しい」というオファーを受け、「ガチで鍛えるキャラではなかったけど、そろそろイメージチェンジも悪くないと思い、『やります!』と即答しました」とコメント。時間をみつけてはトレーニングや食事改善に取り組んだ。

 インタビューでは「自分の腹筋がだんだん割れてくる様子が確かめられて、自然とニヤニヤしたりして。いい意味で期待を裏切り、新しいファンも増えたら、うれしいですね」「努力は必ず報われる。腹割りに関しては絶対そう」と語っている。

 特集テーマは「フッキンなしで 腹を割る!」。腹筋を割るための食事とトレーニングメソッドのほか、日常生活で取り入れられることなどを紹介する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事