検索
フルーツミニトマト「OSMIC FIRST」シリーズの新ブランド発表会に出席したゆうちゃみさん
1 / 14

フルーツミニトマト「OSMIC FIRST」シリーズの新ブランド発表会に出席したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:ドラマ初出演はNHK 「まさかギャルが出られるなんて」と喜び

 ギャルモデルのゆうちゃみさんが4月27日、東京都内で行われた発表会に出席した。最近驚いたことを聞かれると「ドラマに初挑戦することになったんです。まさかギャルがNHKのドラマに出演できるなんて思ってなかったので、うれしい気持ちもあったんですけれど、一番は驚きました!」と語った。

 ゆうちゃみさんは、8月22日スタートの連続ドラマ「あなたのブツが、ここに」(NHK総合、月~木午後10時45分)に出演する。ドラマ出演にあたって何かぜいたくはしたか聞かれると「ドラマに出られることがせいたくだと思っておりますので、役をもらった以上、頑張りたいと思っております」と意気込んでいた。

 発表会は、糖度11以上のフルーツミニトマト「OSMIC FIRST」(OSMIC)シリーズの新ブランドを発表するもので、2部制で開催された。1部に和田明日香さん、落合務シェフ、譚彦彬シェフが出席。2部にゆうちゃみさん、デヴィ夫人、トリンドル玲奈さんが出席した。

 新ブランドは、糖度11のフルーツミニトマトの「PRINCESS」、糖度12の「QUEEN」、糖度13の「GRAND QUEEN」。同日、発売された。

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事