検索
「ブライトリング ブティック 表参道」のオープニングイベントに出席した森星さん
1 / 8

「ブライトリング ブティック 表参道」のオープニングイベントに出席した森星さん

森星:東京・表参道は「ファミリーで集った場所」 母のお店で「レジ遊びをしていた」ことも

 モデルでタレントの森星(ひかり)さんが4月27日、スイスの時計ブランド「ブライトリング」の国内最大級となる店舗「ブライトリング ブティック 表参道」(東京都渋谷区)のオープニングイベントに出席した。「表参道はファミリーで集う場所でした。表参道へ来ると、子供の頃の思い出がよみがえってきます」と思い出を語った。

 表参道には母・森パメラさんのセレクトショップがあり、「子供の頃はお店に遊びに行ってレジ遊びをしていた」とコメント。祖母・森英恵さんのブランド名で知られる「ハナエ・モリビル」もかつてあった。

 この日は、俳優の窪塚洋介さん、エアレース・パイロットの室屋義秀さんも登場。窪塚さんと「表参道も変わったよね」と懐かしそうに話していた。

 また、最近は「SDGs」をコンセプトにする店も増えていることから、森さんは「SDGSっていろんな光の当て方がある。例えば周りをハッピーにするとか、長く物を愛するとか。私は日本の調和の形、循環の形に光を当てて発信しています」とコメントした。

 国内8店舗目となる「ブライトリング ブティック 表参道」は29日にオープンする。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事