検索
フルーツミニトマト「OSMIC FIRST」シリーズの新ブランド発表会に出席したゆうちゃみさん(左)とトリンドル玲奈さん
1 / 11

フルーツミニトマト「OSMIC FIRST」シリーズの新ブランド発表会に出席したゆうちゃみさん(左)とトリンドル玲奈さん

トリンドル玲奈:お風呂上がりや酒のつまみにフルーツトマト ゆうちゃみは「ラーメンにぶっこむ」

 女優のトリンドル玲奈さんが4月27日、東京都内で行われた、糖度11以上のフルーツミニトマト「OSMIC FIRST」(OSMIC)シリーズの新ブランド発表会に、ギャルモデルのゆうちゃみさん、デヴィ夫人とともに出席した。トリンドルさんは普段から同シリーズのトマトを買っているといい「お風呂上がりに食べたり、お酒のおつまみに食べたりしています」と明かした。

 トマトの食べ方についてゆうちゃみさんは「私はチーズを巻いて食べたり、アレンジして食べるのが大好き。ラーメンにもぶっこみます」と元気よくコメント。デヴィ夫人は「サラダに入れて食卓に彩りを加えています」と話した。

 発表会は、2部制で開催された。1部に和田明日香さん、落合務シェフ、譚彦彬シェフが出席。2部にトリンドルさんらが出席した。新ブランドは、糖度11のフルーツミニトマトの「PRINCESS」、糖度12の「QUEEN」、糖度13の「GRAND QUEEN」。同日、発売された。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事