検索
初の写真集を発売する休井美郷さん(撮影/榊原裕一)
1 / 4

初の写真集を発売する休井美郷さん(撮影/榊原裕一)

休井美郷:「バチェラー・ジャパン」で話題 “甘ふわボディー”披露の初写真集が発売へ 「体脂肪を12%、体重を4キロ落とした」

 恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」(Amazon Prime Video)シーズン4に出演して話題となった、パン教室の講師でタレントの休井美郷(きゅうい・みさと)さんが、初の写真集(主婦と生活社)を発売することが4月27日、明らかになった。タイトルは未定で、6月21日発売。

いま、推されてます

 休井さんは写真集で、「バチェラー・ジャパン」に参加した後、約1年間で育んだという“甘ふわボディー”を披露する。「お酒が大好き」だといい、撮影で実際に飲酒し、ほろ酔いで顔を赤らめた姿も見せる。公開された先行カットでは、ワイングラスを片手にベッドで寝転び、美脚を見せる姿や、ドーナツで胸元を隠した“ドーナツブラ”姿を披露している。

 出版に当たり、休井さんは「今、30歳になって一度あきらめた昔からの夢が、一つ一つかなっていっています。今回のこの写真集は、30歳になって人生が激変した私の人生の再スタートが詰まっています」と写真集への思いを告白。

 また撮影の裏側について「“あざと可愛い”のはもちろん、この写真集までの1年間で体脂肪を12%、体重を4キロも落としました。毎日の積み重ねで作り上げた“甘ふわボディー”を見てほしいです。人生で初めて攻めたカットにも挑戦したので、30歳の等身大の大人の色気も見ていただけたらうれしいです」と明かしている。

 写真集には、SNSで多数要望があったという“うる涙袋”のセルフメーク術や、ボディーメーク法、私服のこだわり解説なども掲載。「バチェラー・ジャパン」を経てからの恋愛観を語るインタビューも収録される。A4版、128ページ、2900円。

 6月25日に東京都内の書店で発売記念イベントも開催される。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事