検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する佐藤江梨子さん(C)フジテレビ
1 / 8

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する佐藤江梨子さん(C)フジテレビ

佐藤江梨子:6歳の息子が「へりくつ」ばかり、対処法を相談 「酒のツマミになる話」出演

 女優の佐藤江梨子さんが、4月29日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。2015年に一般男性と結婚し、6歳の男児の母でもある佐藤さんは「へりくつばかり言う6歳の息子を正すには?」と相談する。

 番組は「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。同日はお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さん、声優の花澤香菜さんらもゲスト出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんらがMCを務める。

 同日の放送では、花澤さんが「子供の頃、印象に残っているお弁当はありますか?」と問いかける。佐藤さんは「幼稚園の頃、週に1回、お弁当を電子レンジで温める日があった」と振り返り、ある食べ物をお弁当に入れて持っていったところ、「一時期(その食べ物が)怖くなった」ほどの出来事が起こったと明かして笑いを誘う。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事