検索
「SIMIUS 薬用ホワイトニングジェル EX」の新CMに出演した氷川きよしさん
1 / 12

「SIMIUS 薬用ホワイトニングジェル EX」の新CMに出演した氷川きよしさん

氷川きよし:自分らしさは「努力を日々続けること」 リラックス法は1時間の半身浴

 歌手の氷川きよしさんが出演するメビウス製薬のオールインワンジェル「SIMIUS 薬用ホワイトニングジェル EX」の新CMが5月10日、公開された。インタビューでは、氷川さんが自分らしさについて「自分の思い通りに生きるとか、振る舞うということではなく、なりたい自分に近づくための努力を惜しまないこと。その努力を日々続けることが、本当の“自分らしさ”だと思います」とコメントしている。

 さらに「人に言われたからとかじゃなく、こんな自分になりたい、きれいになりたい、という自分自身の意識や思いが大切。例えて言うなら、世の中でいうところの“最高の女性”にはなれなくても“最高の自分”にはなれるはず」と語った。

 また、バスタイムは「リラックスタイム」といい、「1時間くらい半身浴をしながら本を読んだり、音楽を聴いたりして、汗をかいてリラックスするとても大切な時間です」と話した。

 CMは、氷川さんが「私らしさも、スキンケアももう迷わない」と言って、スキンケアする様子が映し出されている。同商品は、同社の従来品に比べて、シミ対策・美白の薬用有効成分プラセンタエキスが5倍、コラーゲンが2倍へ増量した。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事