検索
新CM「ソーダストリーム『フライング生炭酸』」編に出演する上戸彩さん
1 / 20

新CM「ソーダストリーム『フライング生炭酸』」編に出演する上戸彩さん

上戸彩:子供の友達が来て「一瞬で部屋が散らかることも」「帰る時は一緒にお片付け」 子育てエピソード披露

 女優の上戸彩さんが出演する、炭酸水ブランド「ソーダストリーム」の新CMの放送が5月10日、スタートした。撮影後のインタビューでは、小学生になった長女のエピソードなどを披露している。

いま、推されてます

 新CMは「ソーダストリーム『フライング生炭酸』」編で15秒と30秒の2パターン。上戸さんがホームパーティーの準備のためソーダストリームで炭酸水を作るが、友人が来るのを待ちきれずにフライングで飲んでしまう……という内容。

 CMの内容にかけて「実際に友人を招く時にこだわっていることは?」と聞かれると「部屋をきれいにしておくことです!」と上戸さん。「子供たちの友だちがたくさん来るので、一瞬にして散らかることもありますが、帰る時には一緒にお片付けをするなどして、常にきれいにしておくことを心掛けています」と子育てエピソードを披露した。

 また「CM内で待ちきれずに炭酸水を飲んでしまうシーンがありましたが、最近上戸さんが待ちきれなかった場面は?」という質問では、「子供が小学生になり、学校までの距離感をまだつかむことができず、早く迎えに行ってしまい、カフェで時間をつぶしました」と回答。「お迎えの時間までに、待ちきれずに早く行ってしまい、新生活あるあるだなと思いました」と母の顔で語った。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事