検索
「ZERO」ブランドの新CM「カウントダウン アイス」編に出演する佐藤栞里さん
1 / 19

「ZERO」ブランドの新CM「カウントダウン アイス」編に出演する佐藤栞里さん

佐藤栞里:デビュー前「夢だった職業は保育士さん」 今年後半は「ゴルフを始めてみたい」

 モデルでタレントの佐藤栞里さんが、ロッテの「ZERO」ブランドの新CMのイメージキャラクターに起用された。新CMは5月24日から全国で放映開始。撮影後のインタビューで佐藤さんは、就いてみたい職業や今年始めたいことについて話している。

 新CMは「カウントダウン チョコ」編と「カウントダウン アイス」編の2種類で、いずれも15秒。佐藤さんがディナー後のシメのアイスデザートや、夕飯前に小腹がすいてチョコを食べたい時、「食べる、食べない」という選択ではなく、砂糖・糖類ゼロの「ZERO」を楽しむことを表現している。「3.2.1.ZERO」のカウントダウンに合わせ、キュートなポーズを見せたり、心の声や葛藤を体現したりする“リトル栞里”が登場する。

 「ZEROから新しい職業に就くならどんなことを」と聞かれた佐藤さんは「元々お仕事をする前の一つの夢でもあったので、保育士さんになってみたいですね」とコメント。「お休みの日があると友達のお家に行くんですけど、その時に、そのお子さんと良く一緒に遊んでいて、よく『しーちゃん、凄いベビーシッターさんみたいだね』って言ってもらえるので、そこで体験させてもらってます。すごく心が温かくなりますね」と語っている。

 さらに「これから半年でZEROから始めてみたいことは?」という質問には「ゴルフですかね」と回答。「始めたいと思っていたんですが、なかなかきっかけがなくて。でも、昨年ゴルフアイテムが全部入ったゴルフバッグを頂いたので挑戦してみたいと思います」と意気込みを語っている。

写真を見る全 19枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事