検索
ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新CM「てるてるぼうず」編に出演する高橋一生さん(左)と奈緒さん
1 / 10

ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新CM「てるてるぼうず」編に出演する高橋一生さん(左)と奈緒さん

奈緒:梅雨時期も「紫外線予防」 ヘアケアは「頭皮のマッサージ機で」 梅雨の乗り切り方明かす

 女優の奈緒さんが出演するヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新CMが6月2日、公開された。奈緒さんは、高橋一生さん演じる不思議な「雨男」の彼女を演じている。また撮影後のインタビューでは、奈緒さんが梅雨時期の乗り越え方などについて語っている。

 奈緒さんはインタビューで、梅雨入り前に準備していることを聞かれると、「意外と紫外線予防を見落としがちなので、なるべく梅雨の間も紫外線予防をするようにしています」と回答。ヘアケアについては「最近、頭皮のマッサージ機を買ったので、あまり頭が疲れ ないようにマッサージしています」と明かした。

 来る梅雨に向けて「ちょうど梅雨の時期というと、もしかしたら好きな人もいらっしゃるでしょうし、ちょっと梅雨は憂鬱になる方もいらっしゃると思うんですけど、梅雨の時期だからこそできる、好きな人との相合傘など、幸せを日常で見つけられるようなCMになったと思いますので、一緒に梅雨を乗り越えられたらいいなと思います」とメッセージを送った。

 新CMは「てるてるぼうず」編で15秒と30秒の2パターン。高橋さん演じる自分の周りにだけ雨が降る不思議な雨男と、その彼女である奈緒さんが公園で待ち合わせしていると、子供が高橋さんにてるてるぼうずを渡し、2人は思わず笑顔になる……という内容。同日かえあ全国jで放送。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事