検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月13~19日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 いて座で輝く満月が世界を照らす1週間です。あなたの存在感や影響力が高まって、物事の中心的な役割を果たしそう。個性的なプリントのコーディネートや反対色を仕込んだインパクトのあるメークなど、ハッとさせるおしゃれを心掛けていきましょう。恋と社交はおおらかに、面倒見よく。大事な人の頼みを快く聞くことで関係が大前進。

 ラッキーポイント……ルビーレッド、アイブローマニキュア、アイケアクリーム、トマトジュース

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 直感を信じましょう。最初に手に取ったもの、あなたの目を奪ったものが今、必要なものなのです。あれこれ考えてしまうと、迷いの森に入ってしまうことに。話を聞いた瞬間に「いい」か「悪い」かで分けて、波長や気分に合う物を大事にしていくとよさそう。おしゃれは、ゴージャスに。恋は、愛の言葉を惜しみなく!

 ラッキーポイント……ミントグリーン、パールアイシャドー、ゴマージュ、ステーキ

 ◇3位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 惜しみなく、愛や優しさを身近な人に注ぎましょう。内心、「それどころじゃない」という思いもありそうですが、焦らなくても物事は最良のタイミングで動いていくでしょう。話しかけられたら立ち止まって耳を傾ける、手を休めて付き合うなど、そんな心の余裕がチャンスを拡大させます。おしゃれは愛らしく、恋は凛々しく。

 ラッキーポイント……サックスブルー、クリームチーク、シードオイル、カゴバッグ

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 上昇気流に乗って頑張りが効きます。目標を高く掲げるほど、追い上げが効いて自分でも驚くほどの成果をあげられるはず。おしゃれは、総柄プリントでカラフルに。目立つほど、ツキが高まって活躍のチャンスが舞い込んでくるはず。メークも、ライン強めで存在感を高めて。恋は、本気だからこそモメそう。言い過ぎに注意を。

 ラッキーポイント……インディゴブルー、シェーディング、NMN、パワーガン

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 やればやるだけ、結果に結びつく幸運期です。あなたの理想や夢を実現させていきましょう。数字を使った説明や説得は効果バツグンです。おしゃれは、足元にこだわって。この夏の相棒になるサンダルやスニーカーを探しにいきましょう。恋は、ないものねだりにご用心。条件を下げる、試しに付き合うなどして、減点地獄から抜け出して!

 ラッキーポイント……テラコッタ、オールインワンコスメ、フィックスミスト、帽子

 ◇6位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 個別対応のススメ。手間も時間もかかって面倒ですが、今週は1対1で向き合うことでポテンシャルを最大限に引き出せそう。職場のルールや周囲との兼ね合いで引っかかりそうですが、口止めでなんとかイケるはず。手塩をかけて運とチャンスを育てましょう。おしゃれは、白を効かせて。恋は、月曜の励ましが有効。

 ラッキーポイント……ミルキーグリーン、単色シャドー、コントロールカラー、フレアスカート

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 個人プレーで成果が出せる時です。チームや組織での活躍とは別に、あなただけのフィールドで実力を世に問いましょう。コンテストやオーディション、各種エントリーも有望。人生を変えるためのチャレンジをぜひ! おしゃれは、マリンテイストで夏気分を盛り上げて。デートも、海辺の街へ。「また来よう」と約束が生まれるはず。

 ラッキーポイント……トリコロール、ハイライト、ラジオ体操、リンガーTシャツ

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ワンマイルライフに幸運が。移動は最小限にして家を中心に1週間の予定を組み立てましょう。リモート勤務を増やす、外出を控えてのんびりする、どちらも今の気分にぴったり合うはず。恋や社交も、ひと休みで。誘われたら行くくらいのつもりでいるとよさそう。メークはヌケ感を大事に。定期購入、サブスク契約も幸運。

 ラッキーポイント……グレージュ、ティントリップ、モイストオイル、フレンチスリーブ

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 イレギュラーな運勢。決まったはずなのに誰かの気まぐれでひっくり返ったりしそう。でも、対応や修正は可能なはず。「お安い御用です」とにこやかに応じてあげて。あなたの心意気やフットワークの軽さが話題になって、新たなチャンスを引き寄せるはず。おしゃれは、軽くカラフルに。恋は、時間に正確な人が大本命。

 ラッキーポイント……レモンイエロー、プレストパウダー、デオドラントコスメ、コットンリネン

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 人前ではパーフェクト、でも気を張る分、一人になると、ガクンとパワーが落ちてしまいそう。いつもよりも疲れやすいことを自覚して、早めの休息を心掛けていきましょう。出先でも、ちょっとお茶を飲んでブレークを入れるような工夫が今週を乗り切るコツに。メークは、ピンクをきかせてラブリーに。恋はおねだりが通りそう。

 ラッキーポイント……ベビーピンク、クリームシャドー、ミストローション、フットネイル

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 キャパオーバーの暗示。やるべきことが多くて、気持ちで負けてしまいそう。今週は、優先順位をつけて果たすべきノルマから順序良く片づけていくことが一番。また、日差しの強い時は無理をしないなど、自衛と省エネも心掛けて。すると、案外あっさり物事は収まるはず。美もセルフケアを熱心に。恋は、定時連絡で縁を育てて。

 ラッキーポイント……ネービー、セパレートマスカラ、スクラブ、オンラインショップ

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 懐かしい人の名前や、思い出の味、香りなどをきっかけにして一気に過去に引き戻されそう。「あの頃」を思い出すのは、変化と成長を実感するためです。もう着なくなった服、使わなくなった物はこの機に処分して。美は、就寝前のストレッチやお手入れが有効。恋は、スルースキルを高めて。真に受け過ぎると、面倒です。

 ラッキーポイント……ダークマスタード、ジェルクレンジング、アーユルヴェーダ、クロップドパンツ

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事