検索

いま、推されてます

LE SSERAFIM:宮脇咲良が所属のガールズグループ 「ノンノ」表紙のビジュアル公開 撮り下ろしは日本初 10ページの特集も

 5月にデビューした6人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が、6月20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)8月号増刊の表紙を飾ることになり、ビジュアルが13日、公開された。同グループが日本の雑誌に撮り下ろし写真で登場するのは初めて。メンバーのサクラ(宮脇咲良)さんらが、ブルー系の衣装に身を包み、クールな表情を浮かべている。

 誌面には「Love,from LE SSERAFIM」と題した特集を10ページにわたって掲載。メンバーの「愛しているもの」をテーマに、常にバッグに入っているものや集めているファッションアイテム、大切な思い出の写真、名前の由来にちなんだ好きな色についてのエピソードを紹介する。

 お互いの魅力についても語り、サクラさんからリーダーのキム・チェウォンさんへは「常に新しい自分を見せようと挑戦する気持ちがカッコいい! 私は最年長メンバーとしてリーダーのチェウォンを支えて、背負っているものを少しでも軽くできたら」とメッセージを送った。カズハさんは「サクラさんの写真がモニターに映し出されると、ため息が出るくらい美しくて……。私もいつかこんなふうになれたらと憧れる存在です」と語った。

 同号通常版の表紙は、同誌専属モデルとしてデビューする久間田琳加さんが、特別版の表紙は人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんと岸優太さんが飾る。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事