検索
主演ドラマ「元彼の遺言状」のクランクアップを迎えた綾瀬はるかさん=フジテレビ提供
1 / 3

主演ドラマ「元彼の遺言状」のクランクアップを迎えた綾瀬はるかさん=フジテレビ提供

綾瀬はるか:「現場がいつも楽しかった」 主演連ドラ「元彼の遺言状」撮了で笑顔

 女優の綾瀬はるかさんがこのほど、放送中の主演連続ドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系、月曜午後9時)のクランクアップを迎えた。綾瀬さんは「一足先に終わってしまいました……うふふ(笑い)。現場がいつも楽しかったです」とコメントを寄せた。

いま、推されてます

 同ドラマは、2021年に第19回「このミステリーがすごい!」大賞(宝島社主催)で大賞を受賞した、新川帆立さんによる同名小説が原作。敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬さん)と助手の篠田敬太郎(大泉洋さん)が、数々の殺人事件を追う。

 綾瀬さんは、3月初旬のクランクインから約3カ月にわたって撮影。「しのぴー(大泉さん)とか監督とか、そして助監督の皆さんも面白い方ばかりで、楽しくて、いつもあっという間に時間が過ぎていくなと思っていました」と振り返り、大泉さんに「たくさん笑いましたね(笑い)」と語りかけた。

 13日放送の10話では、麗子が篠田の無実を証明するため、裁判員裁判に臨む。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事