検索

いま、推されてます

めるる:映画初出演で完成披露イベントにドキドキ「初めてで緊張」 撮影で干し芋にハマったと告白も

 モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが6月14日、東京都内で開催された、人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の岩本照さん主演の映画「モエカレはオレンジ色」(村上正典監督、7月8日公開)の完成披露イベントに出席した。映画初出演でヒロイン役にチャレンジした生見さんは「こういうのが初めてなので、すごく緊張しています」と胸の内を明かし、「この後、皆さんに(映画を)見てもらうと思うとすごくドキドキする」と話した。

 生見さんは同作の撮影中に干し芋にハマったと告白。「けっこう待ち時間があって、小腹が空くので干し芋を買ったらハマりました。今もハマっています。おすすめです」とにっこり。ともにイベントに出席した共演者の永瀬莉子さんは「食べ物の話をしていたら、(生見さんが)カバンをゴソゴソして出してきたのが干し芋で、渋いなと思った。おいしかったです」とほほ笑んだ。

 イベントにはほかに岩本さん、鈴木仁さん、上杉柊平さん、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴さん、古川雄大さん、藤原大祐さん、村上監督も出席した。

 映画は、マンガ誌「デザート」(講談社)で連載中の玉島ノンさんの同名マンガが原作。 ひとりぼっちの高校生・萌衣(生見さん)が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本さん)。彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。蛯原も素直で真っすぐな萌衣に徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中、恋のライバルが現れて……と展開する。

 生見さんは岩本さんについて「本当に消防士さんみたいでした」といい、「リアルに消防士さんがやられている訓練をしていて、すごいなと思っていました」と振り返った。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事