検索
「BTS」が表紙を飾った女性誌「anan」2303号(C)マガジンハウス
1 / 1

「BTS」が表紙を飾った女性誌「anan」2303号(C)マガジンハウス

BTS:表紙飾った「anan」が“おきて破り”の重版 6月30日に店頭へ

 韓国の7人組人気グループ「BTS」が表紙を飾り、6月15日に発売された女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2303号が緊急重版することが同日、明らかになった。ネット書店やリアル書店・コンビニエンスストアで完売が続出し、品切れ状態となったことから重版が決定した。店頭に並ぶのは重版決定から約2週間後。今回の重版の店頭到着は6月30日を予定している。一部地域によっては遅れる可能性もある。

 同号は情報解禁後、瞬く間にネット書店で完売し、全国の書店にも予約希望者が殺到。その結果、多くの書店で発売前に完売が続出、「大変な品薄」になったという。同誌編集部は「毎週新しい号を発行しているananにとって、重版はおきて破りと言われていました」と説明し、今回の重版が異例であると語っている。

 同号で、BTSは表紙のほか誌面37ページにわたって登場。コロナ禍でオンラインで行われたファンミーティングから、ロサンゼルス、ソウル、ラスベガスで開催した有観客公演「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」まで、2021~2022年の活動を写真で振り返るほか、過去の撮り下ろしカットを再掲載した。

 誌面には、2019年に東京メトロ日比谷線の銀座駅ホームベンチ上看板のみに掲出された集合カットも掲載。グラミー賞ノミネートや国連総会への登壇など、この1年の軌跡をまとめたページもある。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事