検索

いま、推されてます

めるる:Snow Man岩本照と寄り添い「CanCam」表紙 身長差は15センチ以上! 10ページの特集も 

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんと人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の岩本照さんが、6月22日に発売される同誌8月号の表紙を飾ることになり16日、表紙のビジュアルが公開された。身長差が15センチ以上ある2人が、肩や頭を寄せ合って爽やかな笑顔を見せている。

 2人は、岩本さん主演の映画「モエカレはオレンジ色」(村上正典監督、7月8日公開)で共演。岩本さんがモデルとしての生見さんに会うのは今回の撮影が初めてで、「モデルのときのほうがソワソワしてない。“私のフィールド感”がある」とコメント。

 一方、生見さんは「岩本さんに私が持ち上げられるシーンがあったんです。普通なら落ちそうで不安だと思うんですけど、全然それがなくて。私が『お願いしまーす!』って委ねられたのは、『ひょい』って持ち上げてくださる岩本さんの安定感あってこそ」と、岩本さんの“男気エピソード”を披露した。誌面では、撮り下ろし写真やインタビューで計10ページの特集も掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事