検索
BE:FIRST
1 / 1

BE:FIRST

BE:FIRST:「BE THE ONE! みんな完璧じゃない。それはそれでいい」 理想や生き方を語る

 7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」が、6月28日発売の雑誌「Hanako」(マガジンハウス)8月号の表紙を飾ることになり17日、ビジュアルが公開された。同誌の表紙は初めて。インタビューでは今の自分の理想や生き方を「BE 〇〇〇〇!」で表すことになり、メンバーは「BE THE ONE! みんな完璧じゃない。それはそれでいい。みんなが幸せに暮らせる世界に」と語る。

いま、推されてます

 7人の答えが重なることはなくJUNONさんは「BE CURIOUS! 成長し続けたい。パフォーマンスはもちろん、人としても」、LEOさんは「BE GENTLE! やさしい気持ちでつながろう。誰が上でも下でもないから」、SOTAさんは「BE STRONG! こんな世の中だからこそ、強い心を持ちたい」 とコメント。JUNONさんの誕生日近くに撮影日が行われたことから、編集部が用意したサプライズケーキで祝福したという。

 同号は「自分に優しく、人に優しく。SDGsのニュールール」と題した特集。メンバーはSDGsや未来をテーマに語った。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事