検索
セルフジェルネイルブランド「ohora」の新CM「海と花火とohora」編に出演する多部未華子さん
1 / 10

セルフジェルネイルブランド「ohora」の新CM「海と花火とohora」編に出演する多部未華子さん

多部未華子:キラキラ夏ネイルで「ファッションはシックに」 好みのコーデで「行きたい場所」とは

 女優の多部未華子さんが出演する、韓国発のセルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」(グルガジャパン社)の新CMが6月23日、公開された。多部さんは、夏らしい華やかなネイルやペディキュアを楽しむ姿を披露している。

 新CMではピンクやブルーが入った華やかなネイルに挑戦した多部さん。撮影後のインタビューで「今回は、ニュートロという名前のネイルを付けているんですが、名前の通りレトロなファッションにも合うし、キラキラしていてとても目立つ可愛いネイルだと思います。実は、足にも同じニュートロを付けていて、キラキラしていて可愛いので、足もぜひ皆さんにやっていただきたいです」と説明した。

 また「夏にネイル、ペディキュアをして着てみたい服」を聞かれると「夏って服もファッションも派手にしたくなりがちなんですが、これだけ爪がキラキラ可愛かったら、ちょっとだけファッションはシックにシンプルに抑えて、爪だけキラキラ目立たせるファッションというのも可愛くていいな」と語った。

 さらに、この夏「ネイル、ペディキュアをして行ってみたいところ」については「やっぱり花火大会ですね。今年も開催するところがあれば、ぜひ行きたいと思っています。もし叶わなくても、花火はこの夏絶対にしたい」と述べた。

 新CMは「海と花火とohora」編で15秒。多部さんが友人と夏の予定を話しながら、「海なら、これかなぁ? 花火なら、これだな!」と華やかなネイル、ペディキュアで夏を楽しむ姿が映し出される。23日から全国で放送。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事