検索
「WMT」の新サービス「クラウドエステ」発表会に出席した観月ありささん
1 / 10

「WMT」の新サービス「クラウドエステ」発表会に出席した観月ありささん

観月ありさ:入浴後すぐに化粧水「とにかく保湿」 睡眠時間は7時間が目標

 歌手で女優の観月ありささんが6月22日、東京都内で行われた、美容製品を扱う「WMT」の新サービス「クラウドエステ」発表会に出席した。「お風呂上がりにはすぐに化粧水、乳液を塗って、とにかく乾燥させないことが大切。乾燥肌なので、保湿することを一番心がけています」と、美容のこだわりを紹介した。

 観月さんは同ブランドのアンバサダーに就任。ゲストとして、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんも登場した。ゆりやんさんは「今までは疲れたら床で寝てしまっていたが、お風呂に入ってから、ベッドでしっかり、電気を消して寝ることを心がけています」と、睡眠の大切さを語った。

 観月さんも「寝ると回復できますから、とても大事だと思います。私も7時間は寝たい。ですが、だんだん年齢的にも5時間とか6時間で目が覚めるようになってきました。7~8時間は寝るように心がけています」と話していた。

 「クラウドエステ」は、業務用エステマシンとサロン経営をサポートする管理機能を組み合わせたサブスクリプションサービス。1台でサロン経営を実現できることが特徴。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事