検索

いま、推されてます

滝沢カレン:結婚を発表 「人生の冒険相手として」 朝比奈彩、藤井サチら祝福のコメント続々

 タレントの滝沢カレンさんが7月4日、自身のインスタグラムを更新。滝沢さんが男性と犬3匹と写った写真とともに「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と報告した。

 「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます」と出会いを振り返り、お相手について「人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と語った。

 また滝沢さんの愛犬「マカロン」に加え、「テラ」「神社(じんじゃ)」という名の犬が新たに“家族”になったと報告。

 仕事については「これからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします(原文のまま)」とコメントしている。

 この投稿に、女優でモデルの朝比奈彩さんが「カレンちゃん、おめでとうございます!」、モデルの藤井サチさんも「わぁああああ おめでとうございます!!!!」と祝福。横澤夏子さん、飯豊まりえさん、仲里依紗さん、渡辺直美さん、菊地亜美さん、青山テルマさん、朝日奈央さん、東野幸治さんら著名人からも続々とコメントが寄せられた。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事