検索
主演連続ドラマ「イケメン共よ メシを喰え」の会見に出席した筧美和子さん
1 / 12

主演連続ドラマ「イケメン共よ メシを喰え」の会見に出席した筧美和子さん

筧美和子:技ありニット×フレアスカート シンプル&洗練された大人の装い

 女優の筧美和子さんが7月8日、東京都内で行われた、主演する深夜連続ドラマ「イケメン共よ メシを喰(く)え」(テレビ大阪・BSテレ東)の会見に出席した。左右の肩に長い生地を重ねたような技ありデザインのニットを着こなし、グレーのフレアスカート、パンプスを合わせたシンプルかつ、洗練された大人の装い。メガネをかけ、フープイヤリングがアクセントになっていた。

いま、推されてます

 東田基さんの同名マンガが原作。乙女ゲーム愛好者でイケメンをこよなく愛する文芸編集者・池田好美(筧さん)が突然グルメ誌を担当することとなり、新人社員・細見賢人(井上祐貴さん)と食事をした際に、イケメンと食事をすると“ムラムラ”して食欲が増進するという“才能”が開花。初めて食欲を感じた好美は、小食を改善するために“イケメンごはん”を追求することを誓う……というストーリー。毎週異なるタイプのイケメンが登場する。

 BSテレ東で毎週土曜深夜0時~0時半、テレビ大阪で毎週土曜深夜1時~1時半に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事