検索
女性ファッション誌「ViVi」の名物企画「国宝級イケメンランキング」の2022年上半期のランキング「NOW部門」で1位に輝いた道枝駿佑さん
1 / 3

女性ファッション誌「ViVi」の名物企画「国宝級イケメンランキング」の2022年上半期のランキング「NOW部門」で1位に輝いた道枝駿佑さん

国宝級イケメンランキング:なにわ男子・道枝駿佑が首位に 「ViVi」2022年上半期のランキング発表

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」の2022年上半期のランキング「NOW部門」で1位に輝いたことが7月14日、明らかになった。

 ほかに22歳以下が対象の「NEXT部門」の1位には11人組のグローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」のメンバー鶴房汐恩(つるぼう・しおん)さん、30歳以上が対象の「ADULT部門」の1位には俳優の山田裕貴さんが輝いた。

 同誌の取材現場で、1位の知らせを聞いた道枝さんは「投票をやっていることは知っていたので、もしかしたらいい順位とれてるのかな~って、少し期待していましたが、まさか1位とは……」と謙虚にコメント。

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、2020年下半期の同ランキングで殿堂入りを果たした際に「次はみっちーかな」と道枝さんを“後継者に指名”していたことについて聞かれると「もちろん知ってました! めちゃくちゃうれしかったのを覚えています。廉くんの言霊(ことだま)のおかげで(1位を)とることができました!」と喜びをあらわにしたという。

 NOW部門、NEXT部門、ADULT部門のランキングの2位以降は、同誌のウェブサイト「NETViVi」で同日午後9時に発表される予定。23日発売の9月号では上位の撮り下ろし写真やインタビューなどが掲載される。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事