検索
15日にオープンする期間限定店「シャンドン シークレット ガーデン ミッドパーク ラウンジ」のオープニングセレモニーに出席した桐谷美玲さん
1 / 7

15日にオープンする期間限定店「シャンドン シークレット ガーデン ミッドパーク ラウンジ」のオープニングセレモニーに出席した桐谷美玲さん

桐谷美玲:美の秘訣は食 「旬の食材取り入れて料理」 今夏のパーティープランも明かす

 女優の桐谷美玲さんが7月14日、東京ミッドタウン(東京都港区)で、15日にオープンする期間限定店「シャンドン シークレット ガーデン ミッドパーク ラウンジ」のオープニングセレモニーに出席した。美を保つために日ごろから意識していることを聞かれると「食べることがすごく好きなので、好きなものを食べるようにしている。特に、旬の食材は気をつけて取り入れる。旬のものって、一番、栄養価が高かったり、おいしさが凝縮されているので。そういうものを使ってお料理しています」と語った。

 自分なりのルールやこだわりを聞かれると「夏になると冷たいものを飲むことが増えるので、足元とかは温める。体を冷やさないようにしている。温かいものと冷たいものの温度差を楽しむ」と明かした。

 また、今夏は「ホームパーティーやガーデンパーティーをしたい」とにっこり。「メインになるものはケータリングをお願いすることが多い。そこに、季節のフルーツを使ったサラダとかを作るのが好き。今の時期はキウイ。もう少ししたら桃」、飲み物は「みんなで持ち寄る。ワイン系が多いけど、最初の乾杯はシュワシュワしたものを飲みたい」と話した。

 さらに「具体的には決まっていないけど」としつつ、夏休みは「きれいな海を見に行きたい」と語った。

 同店では、氷を浮かべて楽しむスパークリングワイン「シャンドン ガーデンスプリッツ」を楽しめる。限定カクテルや、美容と健康を意識したフードメニューを販売する。同所のミッドタウン・ガーデンで8月28日まで。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事