検索

いま、推されてます

NiziU:YOSHIKIと初対談 みんなで「Xポーズ」も MAKO「挑戦し続ける志が胸に刺さりました」

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、ミュージシャンで人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんと初めて対談する様子が7月14日、コカ・コーラ公式YouTubeチャンネルとYOSHIKIさんの公式YouTubeチャンネルで公開された。メンバーのMAKOさんは収録を終えて「YOSHIKIさんのどんなときでも挑戦し続ける志が胸に刺さりました。これからもYOSHIKIさんのようにハイパーポジティブで頑張っていこうかなと思います」とコメントした。

 NiziUとYOSHIKIさんが出演した動画「【リアルゴールド】XY 『Energy Studio XY #1 YOSHIKI×NiziU』REAL GOLD X/Y」では、普段は見ることができないメンバーの陰の努力が明かされ、初ツアーへの思いなども語っている。また、メンバーが「X JAPAN」の「Xポーズ」をしたり、YOSHIKIさんが「NiziUポーズ」をしたりする様子も映し出される。

 MAYUKAさんは「ライブ前に緊張をどうしたらいいかとか、会場を盛り上げる方法を教えてくださったのでとても勉強になりました。みなさんもぜひそういう機会があれば、YOSHIKIさんの言葉を参考にしてみてください」とアピールした。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事