検索
女性ファッション誌「CanCam」9月号特別版の表紙に登場した二宮和也さんと京本大我さん
1 / 1

女性ファッション誌「CanCam」9月号特別版の表紙に登場した二宮和也さんと京本大我さん

二宮和也:SixTONES京本大我を絶賛「やっぱり普通の子とは違う」 「CanCam」特別版表紙に

 二宮和也さんと、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)9月号(7月23日発売)の特別版で表紙を飾った。インタビューでは二宮さんが、同じジャニーズ事務所に所属する京本さんを「やっぱり器用なんだな~!って。監督に言われた時の反応も早いし、それを体現できるスキルもあって」「ミュージカルもやってきてるし、やっぱ普通の子とは違うんだなって」と絶賛した。

いま、推されてます

 2人は二宮さん主演の映画「TANG タング」(三木孝浩監督、8月11日公開)で初共演した。京本さんは、二宮さんについて「映画共演まであまり接点がなかったばかりか、一緒に撮影したのも短期間だった」と明かしたうえで、「素に戻ると緊張して話せなくなりそうだったので、役柄の林原を装って、なるべく冷静でいようと裏でも頑張っていました」と明かした。

 誌面には10ページの特集を掲載。それぞれのインタビューとペアインタビューが掲載された。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事