検索
「ジャニーズWEST」の中間淳太さんが登場する女性ファッション誌「Oggi」9月号特別版表紙
1 / 1

「ジャニーズWEST」の中間淳太さんが登場する女性ファッション誌「Oggi」9月号特別版表紙

ジャニーズWEST中間淳太:スーツ着こなし、できる上司を熱演 自身の連載4周年&「Oggi」ソロ初表紙で「記念になりました」

 人気グループ「ジャニーズWEST」の中間淳太さんが、7月28日に発売される女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)9月号特別版の表紙を飾ることになり、25日、ビジュアルが公開された。スーツを着こなした中間さんが“できる上司”を演じている。

いま、推されてます

 同グループの同誌連載「(株)ジャニーズWESTホールディングス(JWHD)」が4年目に突入したことを記念して、メンバーが順に表紙を飾る企画の第4弾。第1弾は重岡大毅さん、第2弾は藤井流星さん、第3弾は小瀧望さんが表紙を飾った。

 同号では、中間さんがさまざまなファッションに挑戦する連載「中間地点。」も4周年を迎える。

 中間さんは「連載が4周年を迎えたタイミングで、Oggiでの初ソロ表紙を飾ることができて本当にうれしい。記念になりました」とコメントしている。

 誌面には、マンガ家の北川みゆきさんが、中間さんを1ページ大の少女マンガ風キャラで描いたカットも掲載される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事