あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
韓国の多国籍グループ「NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)」が、スポーツブランド「PUMA(プーマ)」のアジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーに就任したことが7月25日、明らかになった。アジアやオセアニアの15カ国で活動する予定。
アンバサダーとしての活動は、1987年に発売されたスニーカー「SLIPSTREAM(スリップストリーム)」のキャンペーンを皮切りにスタートする。日本での同キャンペーンは8月4日に開始予定。
プーマは同グループを「日本、中国、シンガポールやタイなどのAPAC全域の若い世代の間で絶大な人気を得ているK-POPボーイズグループ」と評し、「世界的にK-CULTURE(韓国カルチャー)の地位が急速に高まっていることを背景にブランドアンバサダーに選定しました」とコメントしている。