検索
與真司郎さんの書籍「すべての生き方は正解で不正解」のビジュアル
1 / 3

與真司郎さんの書籍「すべての生き方は正解で不正解」のビジュアル

與真司郎:ロサンゼルスで素顔見せる 書籍発売で先行カットが公開

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで、「SHINJIRO ATAE」としてもソロ活動する與真司郎(あたえ・しんじろう)さんが、8月23日に発売する書籍「すべての生き方は正解で不正解」(講談社)の先行カットがこのほど、公開された。生活の拠点としている米ロサンゼルスで撮影され、ビーチや街中での“素顔”が写し出されている。

 同書では、「ネガティブだった」という與さんが、2016年にロサンゼルスへ海外留学したことをきっかけに、「自他ともに認めるポジティブ野郎」に生まれ変わることができた理由を語る。さらに、読者も応用できる思考方法や具体的なテクニックを紹介する。

 街の名所でもあるベニス・ビーチ、メルローズ・アベニュー、ハリウッドサインのふもとのほか、自宅や散歩道といった場所で、「日常の與真司郎」を撮影したカットが収録される。與さんは「人間として大きく変わることができたロサンゼルスは、僕にとってまさに“第二のふるさと”のような存在です」とコメントしている。

 四六判、176ページ。価格は1760円。

 8月21日に東京・渋谷の「HMV&BOOKS SHIBUYA」、27日に大阪・道頓堀の「TSUTAYA EBISUBASHI」でイベント実施。8月3日午後5時から各店のホームページで先着で予約を受け付ける。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事