検索
與真司郎さんの書籍「すべての生き方は正解で不正解」の表紙ビジュアル
1 / 2

與真司郎さんの書籍「すべての生き方は正解で不正解」の表紙ビジュアル

與真司郎:ロサンゼルスで撮影 書籍の表紙ビジュアル公開 「視点を変えれば、もっと楽に生きられる」

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで、「SHINJIRO ATAE」としてもソロ活動する與真司郎(あたえ・しんじろう)さんが、8月23日に書籍「すべての生き方は正解で不正解」(講談社)を発売する。このほど、米ロサンゼルスで撮影された表紙ビジュアルが公開された。

 同書は、「今いる環境をすぐには変えられない。でも視点を変えれば、もっと楽に生きられる」というメッセージを軸に、ネガティブだったという與さんが2016年にロサンゼルスへ海外留学したことをきっかけに“ポジティブ野郎”と呼ばれるまでに変化した理由や、具体的な思考法を紹介する。

 與さんは「人それぞれ悩みや不安があり、抱えているストレスもそれぞれ異なります。でもメンタルヘルスに関心を向けて、日々心のケアをしていけば、今いる環境は変えられずとも、生きるのが少しずつ楽になるんじゃないかと思っています」とコメントしている。

 四六判、176ページ。価格は1760円。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事