検索
ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」の公式ブログに投稿された川島海荷さん(左)と中田圭祐さんの2ショット
1 / 2

ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」の公式ブログに投稿された川島海荷さん(左)と中田圭祐さんの2ショット

川島海荷:中田圭祐との新2ショット公開 「どんどん100点満点な夫に」

 女優の川島海荷さんが8月2日、出演するABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜午後11時)の公式ブログで、“夫”の中田圭祐さんとの新たな2ショット写真を公開した。2人は机の上に上半身を投げ出したような格好で、仲良く寄り添っている。

 川島さんはこの日の投稿で「家庭的なところと、男らしく引っ張ってくれるところが足りないな~って前は話してたけど、最近は料理もしてくれるし どんどん100点満点な夫になってきてるね」とつづった。

 番組は、韓国で2008年から9年間放送されたヒット番組の日本版リメーク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら」というテーマで、2組の芸能人が夫婦という設定で出演。7日間の架空の結婚生活を送る様子を映し出している。日本では2021年から配信。配信中のシーズン3には川島さんと中田さん、女優の島崎遥香さんと俳優の佐野岳さんが「夫婦」として出演している。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事