検索
バラエティー番組「上田と女が吠える夜」の一場面 川島海荷さん(中央)=日本テレビ提供
1 / 3

バラエティー番組「上田と女が吠える夜」の一場面 川島海荷さん(中央)=日本テレビ提供

川島海荷:「2年間働かなくても生活できるお金がないと怖い」 「上田と女」出演

 俳優の川島海荷さんが5月31日に放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演する。同日は「節約に命を懸ける女が大集合!」がテーマ。川島さんは「この仕事は収入がなくなることもあるから、2年間働かなくても生活できるぐらいのお金がないと怖い」と常に節約を心がける堅実派であることが明らかになる。

いま、推されてます

 もったいない精神から「妹が捨てようとした洋服をフリマアプリに出してあげた」「ペットボトルではなく水筒を持ち歩く」という行動も告白。庶民的すぎる節約話に、お笑いコンビお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんから、「女優さんはもっとちゃんとした方がいいと思う」と諭される場面もある。

 番組はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMC。同日の放送には、俳優のフリーアナウンサーの平井理央さん、風間俊介さんらも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事