検索
スキンケアブランド「アスタリフト」の新ミューズに起用された宮崎あおいさん
1 / 17

スキンケアブランド「アスタリフト」の新ミューズに起用された宮崎あおいさん

宮崎あおい:化粧水、乳液は「置くように塗る」 エイジングケアブランド「アスタリフト」の新ミューズに

 女優の宮崎あおいさんが、エイジングケアブランド「アスタリフト」(富士フイルム)の新ミューズに起用されたことが8月16日、明らかになった。27日から放送される美容液「ASTALIFT THE SERUM(アスタリフト ザ セラム)」の新CMに出演する。公開されたインタビューでは、美しい肌を保つために「最近心がけ始めたことは、化粧水とか乳液を塗る時にこすらないように、置くように塗るということと、お風呂に入ったときにシャワーを直接顔に当てないようにしています」と話した。

 朝と夜のルーティンについて「朝はなんだかんだバタバタしているので、あまりルーティンは無いのですが、夜はなるべく家の中をリセットしてから寝るようにしています。あすの朝の自分のために家の中をきちんと整理して、きれいにしてから寝るようにすると、朝起きたときに気持ちよく一日を始められるので」と語った。

 また「食べることがすごく好きで、特にフルーツが大好き。旬のフルーツは欲張って買ってしまいます」といい、「初夏だったらサクランボ、今だったらスイカ、といったように、その時の旬のフルーツを食べています。サラダに入れたりもしますし、そのまま食べたり。夏だとスイカ割りをしてみんなで食べたりします」と話した。

 新CMは、「明日の美しさを迎えにいこう」編、「輝く肌が目覚める多機能美容液」編、「朝と夜のシワ改善美容液」編の全3編。海辺にたたずむ宮崎さんが、夜明けとともに希望に満ちあふれた表情へと変化し、明日への一歩を踏み出していく前向きな気持ちを表現した。

写真を見る全 17枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事