検索
スキンケアブランド「アスタリフト」の新ミューズに起用された宮崎あおいさん
1 / 19

スキンケアブランド「アスタリフト」の新ミューズに起用された宮崎あおいさん

宮崎あおい:「子供たちが着ていたら可愛いだろうな」と意欲 自分の服をリメークして子供服に

 女優の宮崎あおいさんが、スキンケアブランド「アスタリフト」(富士フイルム)の新ミューズに起用されたことが8月16日、明らかになった。27日から放送される、美容液「ASTALIFT THE SERUM(アスタリフト ザ セラム)」のCMに出演する。公開されたインタビューでは、チャレンジしたいことを聞かれると、家にある2台のミシンを使って「子供のお洋服とかを作れるようになりたいです」と語った。

 きっかけは「着なくなってしまったけど、すごく生地が可愛くて手放したくないというお洋服があったりして、これを生き返らせたいという思いがあった」と話す。「“ミシンがちゃんと使えていない自分”がずっと気になっていたというのが重なって、『じゃあもう自分で作ればいいんだ!』って。それで自分が気に入っていたお洋服が新しく違う形になって、小さい子供たちが着ていたら可愛いだろうなという想像をしたら、無性に作りたくなりました」と語った。

 新CMは、「明日の美しさを迎えにいこう」編、「輝く肌が目覚める多機能美容液」編、「朝と夜のシワ改善美容液」編の全3編。海辺にたたずむ宮崎さんが、夜明けとともに希望に満ちあふれた表情へと変化し、明日への一歩を踏み出していく前向きな気持ちを表現した。

写真を見る全 19枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事