検索
日鉄興和不動産の新CM「人生が動き出す」編に出演する横浜流星さん
1 / 4

日鉄興和不動産の新CM「人生が動き出す」編に出演する横浜流星さん

横浜流星:「結婚して子供が生まれた時に」将来の暮らしを語る プロポーズも演じた新CMが公開

 俳優の横浜流星さんが出演する日鉄興和不動産の新CM「人生が動き出す」編が8月18日、公開された。横浜さんはマンション購入に動き出した主人公を演じており、凛々しいスーツ姿で街を駆け抜ける姿や、指輪を手にプロポーズする姿などを見せる。20日から関東で放送。

 併せて、横浜さんが「マンションのこと」や「未来の暮らしのこと」について語るインタビューも公開された。もしマンションを買うなら「駅から近い賑(にぎ)やかな場所」か「駅から離れても静かな場所」か聞かれると、「静かな方がいいですね。普段、たくさんの方々と会っているので、自分の気持ちを切り替えるために静かなところがいいな」と回答。

 「眺めのいい高層階」と「庭付きの1階」のどちらがいいかという質問には「庭付きの部屋」と答え、「外の空気を感じたい時に、気軽に出られるのがいいなと思うし、将来、結婚して子供が生まれた時に、子供と遊べる広場があるとすごくすてきだなと思ったので自分は庭付きの部屋がいいですね」と将来の展望も語った。

 また家でのお気に入りの過ごし方を聞かれると「映画やドラマを観たり本を読んだり、あとは格闘技が好きなので格闘技の映像を観たりして有意義に過ごしています」とプライベートを明かした。

 新CMは15秒、30秒、60秒の3パターン。朝の身支度のために鏡を見つめる横浜さんの「マンションを買う。そう決めたときから、人生が動き出した気がする」というセリフからスタート。マンションのカタログを手にした横浜さんが「一緒に買う?」と語りかける場面で締めくくられる。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら