検索
劇場版アニメ「ミニオンズ フィーバー」の大ヒット記念舞台あいさつに登場したLiSAさん
1 / 7

劇場版アニメ「ミニオンズ フィーバー」の大ヒット記念舞台あいさつに登場したLiSAさん

LiSA:ショートパンツで大人の脚見せ 技ありセットアップ×ブーツで秋を先取り?

 歌手のLiSAさんが8月19日、TOHOシネマズなんば(大阪市中央区)で行われた、公開中の劇場版アニメ「ミニオンズ フィーバー」(カイル・バルダ監督)の大ヒット記念舞台あいさつに登場した。落ち着いた色合いのジャケットとショートパンツのセットアップ風コーデに、柄のシャツを合わせた大人の脚見せファッション。ジャケットは袖にスリットが入った技ありデザイン。ショートブーツを合わせ、秋を先取りしたようなムードだった。

 個性的なヘアカラーとヘアスタイルで、きれいめコーデを自分らしく着こなしていた。

 「ミニオンズ フィーバー」は、人気キャラクターの「ミニオン」が活躍する最新作。1970年代を舞台に、最強最悪のボスに仕えることを生きがいとするミニオンたちが、なぜ少年のグルーをボスに選んだのか、グルーはどのようにして大悪党になったのかを描く。LiSAさんは日本語吹き替え版で、空港のスタッフ役の声優を務めた。 

 TOHOシネマズなんばでは、スクリーンの入り口や座席などをミニオンで装飾した「ミニオンズシアター」を実施している。21日まで。

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事