検索

いま、推されてます

ジャニーズWEST:桐山照史がバイクで海辺へ、中間淳太は美術館の後にレストランディナー きょう発売の「Oggi」で休日服に

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)10月号が8月26日、発売された。人気グループ「ジャニーズWEST」の連載「(株)ジャニーズWESTホールディングス」では、スペシャル企画として、初めての「休日服」特集を、「街頭スナップ」風に掲載した。

 メンバーの桐山照史さんは「バイクで海辺へ」、中間淳太さんは「美術館の後にレストランディナー」、濵田崇裕さんは「琵琶湖でバス釣り」など、それぞれのキャラクターを生かしたコーディネートを見せる。

 連載は「もしも同じ職場にジャニーズWESTがいたら……」という設定で、同グループのメンバー7人が、架空の総合商社の社員になりきるというもの。今年6月号から始まったシーズン4では、メンバー全員が順にソロ表紙を飾る特別版がスタートした。

 今号は特別版を休止し、7カ月ぶりにメンバー全員が集合。メンバー同士のクロストークでは、メンバーにスタイリングしてもらうとしたら、誰に頼むかと聞かれると、神山智洋さんは「俺は(藤井)流星にやってほしい。ビンテージファッションって自分では着ないから、違う世界に踏み込んでみたい」と回答。中間さんも「俺も同じ理由で流星。古着だけは手を出したことがない」と話し、藤井流星さんは「古着が似合いそうなのは、(桐山)照史やねんな。軍パンとか」とコメントした。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事