検索
住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.45に登場した松本若菜さん
1 / 5

住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.45に登場した松本若菜さん

松本若菜:寝室に「レディオヘッド」のポスター 「ごちゃっとしているほうが好き」と自分の部屋を明かす

 女優の松本若菜さんが、このほど公開された住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」(ブランジスタ)Vol.45の表紙と誌面に登場した。インタビューで自身の部屋について聞かれると寝室には「壁に大好きな(ロックバンド)レディオヘッドや、映画作品の写真やポスターを貼ったり、めいっ子からもらったビーズネックレスやライブでつけたラバーバンドを飾ったり。思い出をギュッと詰め込んでいます」と明かした。

いま、推されてます

 また部屋は「割とごちゃっとしているほうが好きですね」と言い、「家にいるのが好きなタイプなので、お気に入りの空間であることが大前提なんです」とコメント。「細かい作業をする台は、基地のように手の届く範囲に物を置いています。ペンケースなどの見せたくないものはボックスにしまっていますが、雑貨はインテリアの一部に見えるようにしています」と語った。

 同号には女優の玉城ティナさんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事