検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月29日~9月4日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 華やかな主役運が巡ってきます。あなた自身は時を逸した気分だと思いますが、周囲の興味や称賛は今がピークみたい。過去の栄光を褒められている気分でも、ニコニコ愛想よく振る舞いましょう。よき理解者や支援者が集まって、一度は諦めた夢が実現に向かうかも? メークは、華やかに。恋も気持ちをストレートにぶつけてみて。

 ラッキーポイント……ボルドー、ハイライト、シートマスク、炭酸ケア

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 サプライズ運。予想外の方向に話が広がったり、予期せぬ提案を受けたりするでしょう。何事もご縁と思って面白がって受けて立ちましょう。今だからこそできる、言い換えれば、今しかできない特別な体験をすることになるはず。おしゃれは、白を効かせて爽やかに。恋は、勘違いや行き違いに注意。よくよく話を聞いてみて。

 ラッキーポイント……パープル、グレーマスカラ、コールドプレスジュース、アカスリ

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 上弦の月がいて座で輝いて、運気は上昇していきます。諸事情でストップしていた話も動き出して、にわかに忙しくなりそう。ただ、かつてあった計画通りにはいかないみたい。現状に合わせて調整をかけながら、今できることを形にしていきましょう。恋とおしゃれは、リラクシーに。オフは移動にツキが。プチ旅行も充実します。

 ラッキーポイント……ディープレッド、アイクリーム、カラープライマー、腕時計

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 体を動かすほどに調子が出る1週間です。マメに立ったり、階段を使ったり、ストレッチをしたり、仕事しながらも運動の要素を取り入れていきましょう。特に、ねじる動きは、可動域を広げる効果がありそう。ワークアウトテイストのおしゃれは、ツキを高めていきます。足元もスニーカーで。恋と仕事は先手必勝、根回しがカギ。

 ラッキーポイント……パーシモンオレンジ、シェーディング、シャワーブラシ、精油

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 うお座さんは、基本寂しがり屋で甘えん坊。でも、そう思い込まされているだけかも? 今週はぜひ、“おひとりさまタイム”を増やして。自分の裁量で自由に動く喜びに目覚めそう。オフも、誰かと会うよりも今やりたいことに集中を。“人払い”が運気のチューニングになるはず。メークは、黒を効かせてかっこよく。恋は、大人の関係へ。

 ラッキーポイント……マロンブラウン、カラーライナー、オーラルケア、朝ラン

 ◇6位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 存在感が高まって、意見や希望を聞かれる機会が増えそう。せっかくですから「こうしたい」という意志を明確に打ち出していきましょう。あなたが方針を示すことで、みんなの考えもまとまりやすくなり、案外あっさり採用されるでしょう。おしゃれと社交は、ビジネスライクに。クラシカルなコーデも好評です。恋はもう一押しを。

 ラッキーポイント……グリーン×ピンク、マットリップ、ピラティス、バングル

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 一見、夏枯れムード。でも、快適さを追求することで、あっさり状況は好転しそう。ぬるめのお風呂や熱めのシャワー、汗拭きシートに天然素材の服、思い付くこと、キャッチしたことを実践していくことで、どんどん生きやすいスタイルに変わっていくはず。環境に適応せず、克服を。恋は午前中に仕掛けると、余力で一日順調です。

 ラッキーポイント……プラムブラウン、ブランウンシャドー、酵素洗顔、花椒(ホアジャオ)

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 運気は、密。人との距離がグッと近づき、誘いや相談が増えるでしょう。誰かの問題やプロジェクトに巻き込まれるなど、世のため、人のために動くことになるはず。快く手を貸してあげましょう。あなたが参加することでクオリティーが変わって、それは関係者全員に伝わっていきます。おしゃれは、カラフルに。恋は、チアフルに。

 ラッキーポイント……青磁色、ルースパウダー、美白クリーム、フレアスカート

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ぼかしのテクニックを磨きましょう。ハッキリ言わない、ハッキリさせないことで、なんとなく物事が丸く収まっていきます。責任の所在、人との関係、あいまいにふんわりと進めていきましょう。メークも、淡いトーンを重ねてニュアンスを出して。夏と秋をつなぐカラーは、オレンジ。おしゃれやコスメに使ってみて。恋は、グルメがよい口実に。

 ラッキーポイント……シナモンベージュ、クリームチーク、水スポンジ、乳酸菌

 ◇9位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 頑張りが結果に結びつきにくい時。でも、感覚的に「どうしてなのか」が分かっているため、それほど焦らずに済むでしょう。「停滞期だから」「あの人で止まっているから」「順番待ちだから」などなど、あなたがお察しの通り、待てば動くのです。おしゃれは、ロング丈を軽やかに着こなして。恋は2度、3度と誘うと動きます。

 ラッキーポイント……ピスタチオグリーン、アイパレット、アウトバストリートメント、ナッツ

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 後戻りが心配です。せっかくいい方向に進んだのに、また、ダメなパターンに引き戻されそう。「やっぱり、ダメだった」「自分には無理だった」と諦めずに、仕切り直して再チャレンジを。リバウンド、ルール違反も実は想定内。簡単にはいかないからこそ、ここが頑張り時です。メークは、色を仕込んで。恋はポジティブシンキング!

 ラッキーポイント……モーブピンク、カラーニュアンスシェード、筋トレ、ミニバッグ

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 日を追うごとにやるべきことが増えそう。余裕がある週明けのうちに、少し前倒しで進めておくと週末にゆとりが生まれるでしょう。1週間のおしゃれ計画を立ててみるのも大賛成。天候と気分で多少の入れ替えをするだけで、時短と自信育成につながるでしょう。恋と社交は、面倒見よく! 自分の用事のついでにお世話をしてみて。

 ラッキーポイント……テラコッタ、ワントーンメーク、ホットカラー、ミニポーチ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事